2019年8月8日木曜日

夏日

8月初旬
やはり夏です!今年一番の暑い日がやって来ました~!
気温は20℃後半くらい。
体感温度は直射日光が当たると30℃前半位になってしまいます。。

それでも天気は良いので登りに~~~♪
レスト明けという事もありやる気満々でIt's about time (v5)へ。
この課題はもうすでに触っていたので落とすだけ。核心は下部での左手でのキャッチからの数手。
しかし、ここで思わねハプニング。左手中指の皮がべろりと剥げてしまいました...
それでも友人らの応援もありしばらく続けたらかなり血が出てきてしまいました><
友人は落とせたけど自分は落とせず。
指を直してリベンジです。


次の日
指に不安を感じながらも友人とボルダリングへ。

それにしても気温が高くても木々の中のボルダリングエリアは格段に気温が低く登りやすい。
日当たり、日陰か日向で体感温度が断然違いますね。

この日の目的はMr Bigglesworth (v8)
 自分以外の3人はすでに落としていて、みんなバリエーションをやっているのですが、出来ない自分にお手本をww
皆強いw
出だしが難しいのですが最後にはできるように♪
血も出てきたしへとへとになったのでこの日はここまで。



0 件のコメント:

コメントを投稿