2019年7月29日月曜日

やっと半分!!

火曜日はレスト。
一日では足りないと思いながらも水曜日は友人とスポーツをしにSanctuaryへ。

この前も近いエリアに来て蚊が多く困り果てたというのに、今回も何の準備をしない二人www
案の定二人とも蚊による集団リンチを受けてしまいました...><

それでも友人は課題5.12bのThe Crescentを落とす!!
強いなぁ~~~
私は3本出したものの落とせず。。でも次回こそ!


木曜日は友人たちとボルダリング。
力があるうちにやりたい課題をしに!!
Tim's Sloper Problems (v5) Top100 後半核心!!思った以上に時間がかかりましたww

その後は友人らのボルダリングにお付き合い。
特にたらしい課題は落とさずでした~~♪

今日のv5でTop100のv5までの50課題の半分が終了~~~♪
7月中にと5課題は行けるかな???
後は遠かったり行くのが大変だったり一人ではやるのが危険な課題が多くなってくるのでタイミングを見ながらですねww
Tim's Sloper Problem 過去の写真から。人が多くて動画は無理でしたww

金曜日は登りに行くも疲れ切っててダメダメ。
土曜日はレスト
日曜日も登ってみるもまだまだ疲れが残っていたのですぐに終了。

最近は登りこみ過ぎていたので少し休まなければ!!!
鳥でも見に行こうw

774-5=769

0 件のコメント:

コメントを投稿