2019年11月28日木曜日

11月

気温は低いながらも好天が続く今年の11月はかなり登りに出れました~♪
それでもやはり雨が降り晴れが来るの繰り返し。

日照時間が短いためなかなか乾かない課題もw
日当たりのいい快適なエリアはそこそこ人もいましたw

日当たりのいい人気課題The Cutting Edge (v6)
今回も落とせず。。

週末には森の中でも登れました!!
Immunity Challenge (v7) 一手目が猛烈に悪かったww

友人の完登シーン


ナイトセッションにも参加。
本当にライトが欲しいですwww




12月も登りに出れそう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿