2019年11月30日土曜日

Slhanay Mountain Trail

少し前の話ですw

スコーミッシュの一番人気ハイキングコースStawamus Chiefのすぐ脇にあるSlhanay Mountain。
前から気になっていたこちらの山頂に秋の時期に行ってきました。
※Stawamus Chiefのハイキングの記事

登り始めはスコーミッシュの町から車で5分ほどの場所。

夕方の景色を見たかったので仕事が終わった後に登り始めることに。
というのも知り合いが撮った写真が綺麗でその景色を見てみたいというのが一番の目的。

最初の30分ほどはかなり急峻で休みを取りながら一歩いっぽw
その後は少しずつ緩やかにこの地域でのあるあるですが。登り始めが急なことが多いです。
そして道が分かり難いww
それでも木々の中を歩くのは気持ちがいいですww


思っていたよりも時間がなく急ぎながら!!!!
途中木々の間から夕日が落ちていくところが少し見えました。


そして頂上へ。

景色的には中腹の方が良かったかな?
そして、友人の撮影場所とはかなり違いましたww
多分次回は間違えないで行けそう!!

他にも気になるビューポイントなどもあるのでリベンジ確定です(・∀・)

コースレコード


0 件のコメント:

コメントを投稿