2019年4月29日月曜日

2019年4月のスカハ ②

二日目です。

昨日のロングドライブのせいでしょうか?疲れが取れていないままのクライミング。。
天気が良い連休という事もあり早めに出勤www
8時過ぎに駐車場に着いた時にはほぼフル・・・明日はもっと早く来ないといけないかも
皆早めに来て、駐車スペースを獲得してからご飯を調理したりアップをしたり。。駐車場での時間が長めです。

集まった友人は総勢20人ほどww混んでもいるし皆では登れないという事もあり数グループに別れて登ることに。
パートナーがやりたいルートがあるという事でアップをElusive Edgeというエリアで済まし
Climbing With Elvis 5.10a
Sideshow Rob 5.10b

Great White Wallへ
人気のルートが多いここは朝から混んでましたw
パートナーはスカハの看板ルートともいえるWings of Desire 5.11cにトライ。
たまたまスコーミッシュから来ていた友人にここで出会い、私はビレーをしながらずっと喋っていましたwww
この後、他の友人らと合流するためにMorning Gloryエリアへ
他の友人らも来ていて大盛り上がり!お祭り状態でしたww
Here Doing This 5.10d
Being There 5.11b ×2
Spro Dog 5.10b

マッタリとしながらのクライミングでしたので帰り際にもう一本。
DiamondbackエリアのPaceline 5.11b こちらは予想以上に持久系でボコボコにされて敗退です...


この後は下山。キャンプ場で火を囲みながらのんびりでした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿