2019年4月30日火曜日

2019年 4月のスカハ ③

三日目そして最終日です。。

日曜日の今日は昨日以上に早起き出勤w
この長期休暇のスカハは毎年どんどん混んできています。混んでることを嘆くよりもクライミングの人気が上がって来てることに喜びたいです(^▽^)

今日も皆の行きたい所について行く感じです。
たった3日の今回のツアーですがなまった体にはきついきついw朝からすでにくたくたなのでビレーをしに行くのが目的??
まあ、混んでいるので今日も待つ時間長めですw
まずはGreat White Wallからスタート。
Bake 5.11a
Test of Ironman 5.11b
朝は日影のエリアで思ったよりも寒かったので、みんなで日向ぼっこをかなりしてましたww
Test of Ironmanは大人気のルートでみんな落とす気満々!!スラブの取り付きスタートで垂直から薄カブリの壁をひたすらに登る持久走ルートです。
Test of Ironman スラブを終えここから本格的なルートへ入ります。

この後は他のメンバーが登っているOchre Wallへ。
ここではEbbing Strength 5.11bに挑戦。本来は得意系のはずなのですがもうエネルギー切れでしたwwwでも、面白いルートなのでまたやりに戻ってきたい!!!

この後は友人のプロジェクトの応援をしにThe Waveへ。


家まで6時間の運転と明日は仕事なので、ここまでです。
久しぶりのスカハでは久しぶりの友人に本当に沢山会え、いろいろな話が出来、そしてクライミングだけに集中する時間を持てたことが本当に嬉しかった!
少しメンタル面での自信も取り戻せた気もw


また秋に戻ってこれるかな??



0 件のコメント:

コメントを投稿