2019年4月2日火曜日

両方とも楽しめたぁwww

約2週間ぶりにCheakamusエリアに。
暖かい日々が続いていたので雪はほとんど解けキャンプをしてる人もすでにいましたww

今日はParking Areaでマッタリクライミング。
友人は初のエリアなので色々と見て回ったりもしました♪

しかし週末という事もあり、かなり混みあっていましたww
The Crest エリア
Forgotten Wall

実際に登ったのは。。
Foundation Wall で
Real TV 5.10a 楽しいルート。RE
Polychronopolous 5.10d 途中、ちょっと迷いますw ×2 RE

Forgotten Wallで
Junkyard Patio 5.11a 途中の一部分が分かりづらい。OS
Rug Munchers 5.11d 持久力! ××

Junkyard Patioは以前にもやってなかったので初挑戦。で、なんとオンサイト♪11aのOSは今年初なので嬉しかったです(^▽^)
Rug Munchersはムーブも分かったのですが単純に持久力不足。。次回落とします!!!

で、今日はトータル6便。
天気も良く、かなり楽しめましたww

で、家に帰ると友人からメッセージ受信。
「どこにいるんだ?」
「今、ボルダリングしてるからおいで!」
はいはい!誘いは断りませんww

という事でGrand Wallへ。
友人らがこの前一緒に触ったMinor Threat(v6)をしに行くというので同行。実際に私は疲れ切っていたのでスポットに努めようと思っていたのですが結局かなりの数手を出しましたww
キーとなるホールドが乾いていた事もありこの前よりは進みましたw次回落とせるかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿