2019年10月7日月曜日

久しぶりの外ボル ①

9月は天気が悪くほぼ外に登りに行けませんでした...
後で話を聞いたら、雨の合間に登りにも行っていたようですが私的にタイミングが合わなかった感じです><

で10月になってやっと天気が落ち着いてきたので外に2日連続でボルダリングに行ってきました~~♪

土曜日は久しぶり過ぎだったのでやさし目の課題でウォームアップ。
途中で思い出してSuperfly(v4)を撮影ww
夏にアップでかなりやったのでムーブもかなりスムーズに~♪

そして8月の後半にやりこんでいたBaba Hari Dass (v7)
少しやったら出来そうだったので本気トライを!!!
でも、最後落ちしてしまいました...
怪我しなくてよかったよ~~www

これはまた今度です!
で、場所移動をしていたら友人らに遭遇♪
結局はナイトセッションまでしてヘロヘロになっての帰宅となりましたww

でも楽しかった~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿