2019年10月12日土曜日

久し振りの外ボル ②

友人らとボルダリングセッション。
明らかに9月より天気の良い10月ですww

アップをしてから今日はv8セッションDay。
友人らに混ざりこの日3本の課題に挑戦。
Mr Bigglesworth (v8) 何回もトライしてるのですがやはりムーブが安定しない。。下部のムーブを変えようかなぁ~?
Mantra (v8) 初さわり。Top100の人気課題。友人曰く2手頑張れば...一手目ではじき返されましたww
Hunt's Arete (v8) こちらはそこそこ触ってます。カチとスローパーをこなしていく課題で、これは今回やっと出来ました~♪ 今シーズン初のv8。かなり嬉しいですw でも動画は撮れず...
代わりに友人のトライしてる姿を!


Phat Slab (v5)にも触りましたが足が信用できずダメ...怖かったです。
Good One (v2) ビッグムーブよりもマントルが難しく感じたかもw

726-8-2=716

0 件のコメント:

コメントを投稿