2019年10月27日日曜日

The Monastery ②

かなり間が開いてしまいましたがThe Monasteryに連続で行った二日目。

ここへのアプローチは昨日の下からのアプローチが一般ですが、今日は上からの違う道を使って。距離的には短いけど少し急な場所が数か所。
景色的には上からですね~♪
途中スラックラインをするグループが!!
女の子は落ちてさかさまに!!怖いですw

今日は昨日以上に混みあっていてアップルートは順番待ち。
Pump Junkies  の下部(5.11b) 昨日もやった人気のアップルート。ガバガバ♪
Satori (5.11a) 最初が少し難しい?長くて気持ちがいいルート。
Prancercise (5.12c) 短めボルダリーなルート。

Prancerciseが今日の目的ルート。友人から聞く限り出来そう???
一回目でムーブは解明!おおっ出来そうw
二回目は本気トライ!が、核心で滑り落ち...
3回目で落とせました~~♪
今年の一番難しいルートになりました!ボルダリングも難しいの落とせたし、やはり気温が落ちて来たこの時期が難しいのを落とすのに良い感じです!!


自分の写真は撮らなかったので13bと14bにトライする友人らの写真を。


0 件のコメント:

コメントを投稿