2019年5月1日水曜日

久々の地元で!

4月27日の今日。
悪天候もやっと落ち着いてきたようですw
約3週間ぶりの地元での外岩登り!

友人らとCheakamus Canyonに行ってきました~♪
週末の久しぶりの好天。やはり混んでましたww
空いているルートでアップ
Giddy-up 5.10c スタート核心。ムーブを見誤り2撃...

そして今日の目標ルート。Rug Munchers 5.11d Top100
この前も触っていてあとは落とすだけ?最初にムーブの確認をして2回目でと思ったもののガバを取れずまさかのフォール。。3回目で落とせましたww
因みにこのフォールは今年初というか事故後初フォールww
メンタル的にもましになってきたかな?

その後、友人がやっていたTrunk Monkey 5.12aに挑戦!
(Trunk Monkeyの核心部入り口をする友人)
ムーブを教えてもらったおかげで終了点までなんとか行けたwこれは次回落とせそうw

今日はトータル6本登り。自分的にも満足!
そしてやっと結果も出るようになってきたので嬉しい~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿