2019年5月17日金曜日

友人を迎えて♪

この日も久しぶりの友人がスコーミッシュに来てくれました。

Cheakamus CanyonのParking Areaへ。
スキーインストラクターで今年は全くクライミングをしてないという事で簡単目のルートからスタートしました!!
Foundation Wallエリア
Flaming Arete (5.7)
Polychronopolous (5.10d)
それと間違えて一番右にある新ルート 5.10aくらい?

その後、他の友達がこの前触った、Trunk Monkey(5.12a)をするという事なのでそちらに合流してトライ!!
一回ムーブの確認をしてその後にレッドポイントに挑戦。
核心部が短いことに助けられ何とか落とすことが出来ました!!!久しぶりの12a!三回目で落とせました~♪かなり嬉しいwww

友人はあと一歩のところまで行けたのですが落とせず...次回ですな!

その後はクールダウンでFoundation WallのIn Your Face(5.9)をやって終了!

その後は友人とスコーミッシュで夕食!!
今日も楽しい一日を過ごせました~~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿