2019年5月21日火曜日

ロングウイークエンド①

町はロングウイークエンドの為イベントなどもあったりして何かと忙しそうですが、この週末は久しぶりに一人でボルダリングに行ってました!!

土曜日の今日は仕事後からだったのでマッタリ目でww
遅い時間からなので駐車場問題もなくGrand Wallエリアへ♪

Titanicエリアのいつもの課題でアップをしてこの前触ったTim's Sloper Problem (v5)へ。少しずつ体の調子も良くはなって来ているようで以前つまった上部のスローパーピンチの部分も超えたのですが最後が怖くて足があげれず...
まだまだメンタル面でがよわよわです(元々ですがw)
でも次回は落としますよ!!

かぶった課題だったせいか、そんなに本数は出してないのですが予想以上に上半身が疲れました。このままでは何も落とせずに終わってしまうと思い、まだ落としていないTop100をやりにwww

Lip-smackエリア
Paperboy (v2) どれを使うか迷う? Top100
一撃は出来ず。。そして登り終わった後は腕がパンパンだったので今日はここまで。
明日もあるしね~~ww
久しぶりにこのエリアに来ましたが面白そうなのが色々あったのでまたすぐ戻ってこなくては!!

写真で見るとホールド良さそうですが、侮れませんwww

0 件のコメント:

コメントを投稿