2019年5月21日火曜日

ロングウイークエンド②

ロングウイークエンドの今日は間違いなく混んでいるので行先をNorth Wallへ。
Grandwallを正面とするならその脇にのびる素敵なエリアがこちら。

良い課題が多いのですが、エリアが横に広いのと車での移動になるからか人の数は一気に減ります。
向かったのはThe Magic KingdomとThe Farm
駐車スペースからのアプローチは最初に岩まで3分くらい。
そこからの180℃写真
写真の左側にはv9~v14の人気課題などがありますが、私が向かったのはモチロン簡単課題wwww

Detached Flake (v1) 見た目以上に高度感あり!! top 100
Nadia's Slab (v1) すらぶ!足はまあまあw
Rhino Face (v3) 短いパワー系  Top 100
(過去の写真より Detached Flakeを落とす友人)

Music Box Dancer (v0) 高度感がありかなりおすすめ!!
で、となりのv5をやっていたのですが最後のムーブが出来ず敗退。。ひぇ~><

ここには他にもやりたい課題があるのですが今日は混雑していたのでまた次回。
でもtop100は二本ゲットww

900-1-1-3-0=895

0 件のコメント:

コメントを投稿