2019年5月2日木曜日

4月28日

約1ッか月ぶりになる外ボル!!
ウキウキな足取りでGrand Wallエリアへ向かいました。

昨日は思ったより登れたので今日は少し難しめのを色々と触ってみようと思い、まずは駐車場近くでアップ。

Thighmasterエリア

What Have I Done? (v1) 足はあるw抜けは楽しいww
Choss a block (v2) Re
Slot Machine (v3) トラバース 少し怖いw
North Face Direttissima (v0) 見た目よりは...
Left Brain (v2) 一手モノ。大き目ムーブ

Superfly エリア周辺
Superfly slab (v0) 逃げずに直上!! やはりスラブは怖い。。
Stu's Fly (v2) ムーブが分かればw
Bo Jo Jones (v3) 持久力必要!

V7くらいまでも数本触ったのですがまだまだ時間がかかりそう・・・
気持ちはイケイケなのに体がついてこない><
最後に登ったBo Jo Jones もずっとガバガバのルートなんですがスティープな岩をトラバスするのもので最後はもうヘロヘロ。。。もう全部出し切りましたwww


今日はひたすら登っていたので写真は少なめww
なので以前友人がBo Jo Jonesをトライしていた時のものを~♪

915-1-2-0-3-2-0-2-3=902

0 件のコメント:

コメントを投稿