2019年5月28日火曜日

雨でした...

雨の土曜日でした...

夕方雨は上がったので少しは乾いたかなぁ~?と思い様子見に行ってみました...
が、やはり濡れ濡れ><

それでも簡単なのならと思い気になっていたV1の新課題Nefariousをやってみました。
噂通り、素晴らしいスケールの課題で見たい目も大丈夫そうだったのでやってみました。
スタートはかなり高い所なので木をステップで使いセットアップ。
高さもありムーブもあり最高の課題です。次回のトップ100入りは間違いないでしょうねww

その後も森の中で色々と触るも濡れていて全然ダメ。なので移動です!!

風通し日当たりのいいApron Boulderエリアへ。雨あがりはやはりここかな???
ET (v0-) ガバガバ
Peter's Face (v1) 一手だけ気が抜けないです
The Sickle v3  抜けが悪いです。

後はCutting Edge (v6)をトライ。
以前はv4だったのがホールドが欠けてv6へ。v4の時に落としてはいるのですがv6になってからは初めてのトライ!!
手より足の寄せがイマイチうまくいかず...でもこれは何とかなりそうです。
天気がイマイチの日はここですね!!!

895-1-0-1-3=890

0 件のコメント:

コメントを投稿