2019年6月1日土曜日

Rogue's Gallery初上陸

Rogue's Gallery
以前から気になってはいたのですが中かな行く機会がなく...
なので今回、初上陸となりましたwww

友人らの都合により午後から。
駐車場は大丈夫かなぁ~?とも思いましたが昨日とは違い好天の日曜日。日当たりのいいここは思っていたよりは空いていました!!!

向かったのはGrand Larcenyというエリア。駐車場から歩いて5分ちょっと?アクセスはかなり良いですw

まずはThis is the New Stuff (5.11a) でウォーミングアップ。最初は簡単で徐々に難しくなっていく感じでウォーミングアップにはいいかもw オンサイト成功!!
(This is the New Stuffに挑戦中の友人)

すぐ脇にあるYellowbeard (5.12a) に挑戦。
Top100の好ルートで見た目も内容もかなり良いです~♪二回やって、自分のムーブが分かったところで今日は終了。
今日は三本しか出さずに終わりです...理由は~
持久力なさすぎでバテバテ
日当たり良すぎで暑すぎでヘロヘロ
そして、この後友人宅でバーベキューパーティーになったからですwww

Yellowbeardは是非とも落としたい!涼しい日とかに来たいなぁ~♪


※Rogue's GalleryはCheakamusCanyonのラベルにしておきます~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿