2019年6月2日日曜日

友人を招いてのボルダリング~♪

週末の土曜日に2グループの友人たちがスコーミッシュにボルダリングに来てくれました~♪

彼らの要望でParadise Valleyへ。
最初にRock Ladyエリアへ。
Community Service (v2) 手順が鍵! 
Born too Slow (v3) 出だし核心?
v3の方がホールドが大きく簡単に見えるためそちらからスタート。
案の定v2はムーブがあり、手順を間違えて2撃でしたwww
(写真はCommunity Serviceの出だし)

Phantom Menace (v6) 一手モノ。
The Empire (v4) 上は苔コケww
Phantom Menaceは以前に落とした事ありですが、今回は核心ムーブが出来ず><次回かな???
The Empireは上部が自然に帰り始めてましたww掃除をしないとww
(Phantom Menaceの核心ムーブ。過去のものからw)


この後、Enchanted Bouldersエリアに移動して、まずはお昼w天気もいいし大自然の中でのご飯は美味しいっすwww
Whenever (v0) 一手モノ
Selling the Cow (v0) 快適ルート
Tai Fighter (v4) ジャグジャグなどっかぶり課題 Top 100
Magic Beans (v5) ホールドが目視できない。。
二つのv0は見た目通りでとても快適な課題。アップに良い。
Tai Fighterはかぶったジャグジャグルート。持久力あれば問題ないかな?でも、出だしに奈落へ続く穴がある為、少し怖いwww
Magic Beansは岩場にいたクライマー達に勧められて触ってみたら得意系でしたww途中にあるガバホールドまでで、そこから飛び降りる感じ。
(Tai Fighter 以前の写真から)

片方の友人らはここで終了。

残った友人らはまだスコーミッシュのメインエリアに行ったことないとの事で、この後Grand Wallエリアに移動。
Heartbreak Hotel (v2) リップへの一手が怖い。。Top100

メインエリアを色々と見て回りながら、空いている課題を少し触ってみた。でも皆思ったよりも疲れていたので早めに切り上げ。
でも、久々に丸々一日ボルダリングしてかなり疲れましたww

来てくれた友人らには感謝(^▽^)

890-2-3-4-0-0-4-5-2=870
v1000は厳しそうなので(もちろん続けますがww)、v5までのTop100を出来るだけ多く落とす事も今年の目標に入れて頑張ります。。
今のガイドブックではv5までは全部で50本。今年は今のところ14本...さてどこまでやれるかな???


0 件のコメント:

コメントを投稿