2019年6月10日月曜日

予定変更

本当はロープをやりに行く予定だったのだけど、友人が急遽来れなくなった為にマッタリとボルダリングに行ってきました~♪

今日は狙いをトップ100に絞り、アップもそれらで行う方向でww
なので先ずはHulkster's Humpfest (v2)
写真のラインがHulkster's Humpfest。抜けが悪い?少し左上で解決でした。

続いてはすぐ裏にあるCrackhead (v3)
垂直に出てからの手の送り方次第かな??
写真は以前のものから~♪

今日の目的ルート!
Swank Stretch (v5)
出だしのホールドが小さく右にあるホールドへのムーブが核心。最後に何とかコツがわかり解決!!!

今日は上記の3つともがTop100で、全部落とせたので凄く嬉しい~♪
かなり疲れたし、ちょっと周りを偵察して帰ろうかなぁ~と、荷物をまとめて歩き始めたら地元のツヨツヨさんグループを発見。
喋ってるうちに一緒に登ることにwwww

Animal Magnetismという岩でみんなでトレーニングがてら登っているようです。
勧められてGolden Boy (v7)に取り付いてみました。ムーブを教えてもらったら何となくできそう??かなとw
ツヨツヨさん達が見ているのとスポッターがいる安心感から数回のトライで落とせてしまいました!!!
これには自分が一番びっくりでしたwww
今年一本目のV7。しかもTop100ではないものの☆4の大人気ルート。簡単目とは言われていますがそれでも嬉しい♪♪

これで完全に出し切った感じでしたが、他にも色々と触らせてもらい終了。最後にあれこれとムーブを教えてもらい為になった土曜日でした~~!!!
写真はAnimal Magnetismエリアで登りまくるツヨツヨさん達!!!

870-2-3-5-7=853


0 件のコメント:

コメントを投稿