2019年6月25日火曜日

この一週間

今週も何気に忙しくまとめて投稿。
サボっている訳ではありませんwww

今週は色々とやる事があったので木曜日にやっと外出。
この日はCheakamusでスポーツクライミング。友人のレッドポイントチャレンジにお付き合い。
友人はこの日二回目のトライで見事レッドポイント!自身の最高グレード、タイだそうです!!自分も二回触らせてもらいムーブは何とか出来たけど持久力続くかが問題?
でもやりたいと思っていたルートなので時間を作ってゆっくりと向かい合ってみたいです!!
午後から仕事の為、この日はこれで終了。
二人でスポーツクライミングに行くと写真を撮る余裕なしですwww

金曜日は8時半過ぎまで仕事だったのですが、終了後に岩場散策♪
日が最も長い時期なので、この時間でもまだまだ明るいです。
駐車スペースから近いまだ行ったことないエリアを下見がてら見に!
まだまだ素敵なエリアがゴロゴロしてます!!


土曜日は仕事後にボルダリング。
友人に駐車場であったので彼らに同行~♪
彼の課題はたまたま自分のやりかけの課題でもあり、熱がこもったセッションになりましたが指皮に穴が開き血がかなり出てきたので早めの退散...
でも、次回は何とかなるはず?

日曜日はまた違う友達と午後からマッタリボルダリング。
この日は指皮を労わりながらのクライミングをww
友人は新課題などをやってましたが易しめ課題を責める感じでww
攻める友人!

マッタリ登る友人

それでも
Double Decker v3  見た目以上に悪い一手が・・・ top100
Shade Mantel v3 スローパーからのマントル。得意な人には簡単??
Bo Jo Jones v3 長いです♪ 再登

結局かなり色々と触り、指皮はあまりよくない感じ...
来週は天気もいまいちみたいなので前半で指皮を再生させないとwww

871-9=862

0 件のコメント:

コメントを投稿