2019年6月20日木曜日

この一周間♪♪

6月10日から16日の一週間は友人がスコーミッシュに訪れてくれていたのでかなりの日数お外に出てましたw

11日は友人二人とボルダリング。
メインエリアを紹介しながらお勧め課題を触りながら移動。二人はやりたいルートが見つかったみたいです(^▽^)
仕事前にちょこっとだけだったので自分は
Tumbleweed (v2) 出だし核心
Big Bottom (v2) ヒールフック大事
Titanic (v3) 手より足が悪いです
Timeless (v5) とにかく楽しいw
Slot Machine (v3) 最後が...
Harry's Rail (v1) ジャグジャグ Gibbs' Cave
等など


13日はCheakamus Canyonへ。
この日は車で遠くに帰る友人の課題へのラストチャンス!のはずでしたが既に人が張り付いていたので違うルートへ。
初めての人ともご一緒できたので楽しめました!!これからもよろしくです~♪
The Voodoo that You do (5.10c)
The Incredible Journey (5.12a) ×2 二回目でムーブが固まったので次回!!

15日
仕事後に少しだけ友人らとボルダリング。
どうやら狙っている課題が落とせそうらしい!!
キャンプをしている彼らと駐車場で合流してメインエリアへ。
One Track (v1)
Backtrack (v2)
Largonian Bulge (v2)
ウォームアップを済ませて課題へ。
自分はすぐ脇にあるやりかけの課題に!!
そこそこ回数はやって進歩あり~♪あとは落とすだけですwww



16日はボルダリングチームが最後の日なので朝だけ彼らと少しだけボルダリング。
North Wallへと。
下の写真のJungle Book (v3)だけ参戦!出だしが少し変わってて面白い一本!

今日は午後から久しぶりに会う友人とトラッドに行くので午前はパワー温存しときましたw


そして午後からは違う友人とApron  エリアでトラッドマルチ。
友人の希望で先ずはRead Between the Lines (5.10b)
エプロンエリアのニュールートで5ピッチ。4ピッチ目までは5.8で5ピッチ目はオプションでボルトが打ってありミックスです。

写真は4ピッチ目のトップから。
5ピッチ目は下の写真のでっぱりを乗り越えたところで終了。ちょっとアンカーの位置が微妙な気もww

久しぶりのトラッドは緊張の連続でしたww
スラブで手は楽なはずなのにかなりパンプもww

ラッペルで下に降りてきたら、まだ時間もあったのでもう1ルート登ることに!!!
すぐ脇にあるDiedre (5.8) 6ピッチ (Top 100)ロープ
大人気ルートですが5時過ぎにはさすがに誰もいませんでしたww
ランナウト気味の1ピッチ目から始まり、素晴らしいダイクラインを進む3.4.5ピッチと本当に素晴らしい内容でした。下りは歩いて下山。

下りてきたら9時ちょい過ぎくらい。2時からスタートだったので7時間ほどで2ルート、11ピッチをこなしてさすがに疲れましたw
日が長いので本当に遅くまで遊べますwww
しかも、久しぶりのスラブで脹脛がパンパン!!いい運動でしたw

今週は本当に沢山登れ、そして最後はトラッドにどっぷり!!
一緒に登ってくれた友人らには感謝です(^▽^)

895-24=871






0 件のコメント:

コメントを投稿