2019年3月12日火曜日

3月10日

今日も午後からの出勤w
昨日に続いての外岩だからでしょうか、体がかなり疲れています。。。弱わよわだなぁ~泣

天気の良い日曜日という事もありGrand Wallの人気課題は混みこみでした…
駐車場からも近いSuperflyはv0からv11まであるのでみんなで遊べる良い岩なのです。
この場所には見えるだけで20人くらいいましたww


すぐ脇のこれまた人気課題のEasy Chairにも20人近くいましたが、今日はこの近くでアップをスタート。

(写真はDyke Surfer)

Dyke Surfer (v0) トップ100 ホールドの散らばりが絶妙~♪
Largonian Bulge (v2) スタート核心
Speeh Therapy (v3) ジャグをつなぐ好課題

混んでいた課題の近くという事もあり、アップをしているとどんどん人が押し寄せてきたのですいてる場所に移動♪

Up From the Depths (v2)
地面下からレール沿いに上がってくる少し雰囲気の違う課題。出来たものの指皮がペロリと剥けてしまいました...

血が止まらなかったのでテーピングをして休憩。今日は仕事が終わってから来る友人と待ち合わせているので指を切ったのが悔しいです...

集合場所近くで簡単目の課題で遊んでいることに。
今日から夏時間に変わった為に5時を過ぎても全然明かるいです!!!

この前も登ったPulling Teethで
The Dentist (v0) 短く楽しいムーブ
その脇の課題は力不足で敗退。。。他のクライマーたちも混ざって来たので是非とも落としたかったけどダメでした><

ここで友人と合流
腕が疲れてきたのでスラブ課題で少し力をセーブ。
Cheese Grater (v1)

このまま脇のスラブ課題にある名課題をしようかと思ったのですが、違う課題に行くことに!
という事でLounge Act(v6)へ。
まだ落とせるグレードではないだろうし、体も疲れていたのですがとりあえずトライスタート。
友人のベータでは手は7ムーブ程。自分でやってみると刻まなくてはいけない所が出てくるので2手ほど増えそう...
この頃には少し暗くなってきたのと、思った以上に回数を出したので写真を撮るのも忘れてました。
(写真は次回ww)
でも、思った以上に楽しい課題だった。少し進歩もあったのでこの春の目標に決定です。ちなみにカチカチ課題なので春に落とせないと秋まで持ち越しですwww

という事で最後はヘッドランプも使い8時過ぎまで登ってました!!
もうへとへとだったけど本当に楽しい1日になりました~♪

今日は0+2+3+2+0+1=8 で980-8=972
先は長い~!!!

あ、友人から昨日のSuperflyの写真が送られてきたので1枚!

0 件のコメント:

コメントを投稿