2019年3月31日日曜日

金曜日はスラブの日!!

来週からは仕事後に来るのが少し難しくなるので今日も登りに!!
(仕事前に行こうかなぁ~~♪)

昨日居たエリアの触ってない課題から始めることに!!
ちょっと道に迷って、岩の前であった人と喋ったりして思ったよりも時間が過ぎてしまいましたww
Choss-a-block (v2) 見た目以上に被ってる感を受けます。

その後周りの課題を触り始めたところで友人らと連絡がつき合流。何とスラブdayとの事なのでスラブ課題を数本一緒にやることに!!!
Slabicus (v1) 足は悪いが手がいい
Center Slab (v3) 本当にスラブが苦手なのでかなりてこずりましたww 足を信じて!

Center Slabは本当にスラブの練習に良い課題。この辺りでのウォームアップの課題の一本にしようと思います!

Old and serious (v3) 足を信じて!! Top100
V3とは思えないスケールのある好課題。核心は上部のスラブ。以前一人できてやってみるも怖くて敗退..今日は友人から応援してもらって何とか出来ましたww 

(写真はOld and Seriousをやる友人。核心はこの辺り?恐怖核心はこの上から。。)
友人らとはここでお別れ。
でも、もう少しだけ登ろうと思い、すぐ脇の課題へ。

American Gigolo (v3) スタート核心 Top100
スラブをやっていたので指はまだまだ元気!怖さも全然なく思ったよりも簡単に落とせました♪
(American Gigolo)

この後、数本触ってみるも成果なし。。
暗くなってきたので、今日はここまで!

今日は苦手なスラブが数本出来て満足!
これからはどんどん手を出していきますww

927-2-1-3-3-3=915

0 件のコメント:

コメントを投稿