2019年3月29日金曜日

今日の成果は??

昨日触った課題をやりに今日も仕事後にGrand Wallへ。

仕事が終わったのは4時半過ぎでしたがだんだん明るい時間が長くなってきてるので今日も8時過ぎまで登れました!!!
これから更に明るい時間が延びるので、さらに遊べますwww

Stu's Dyke (v0) リピート
Tumbleweed (v2) リピート
Twister (v1) リピート
Time Arete (v1) 足が良いです。
アップを済ませ昨日の課題に!
昨日はできるかな?と思ったんですがスタート後の左手でのキャッチができず。。。一時間以上いろいろと試したのですが成果なしだったので一回離れる事に><
また次回やってみます!!

なので近くにあるBlack Mark (v4)をやりに。
足位置を変えてみたら核心を通過!その上は問題なく落とせました~♪Top100ではないですがかなり面白い課題でした。
写真はBlack Mark。短めの課題ですが内容は濃いですw

暗くなってきたのでこの辺りでやったことない簡単目の課題を数本。
上の写真の後ろの岩あたり。
写真も撮ったのですがイマイチ...また撮りなおそう!

Jughead (v0) もう少し長いといいのになぁ~♪
Lowdown (v1) 見た目よりは簡単。上の写真の左の岩を左上。
Treeson (v2) 下降が核心?? 上の写真の右の岩の手前カンテ。

落としたかった課題はできなかったけど、他の良い課題が出来たので結果オーライw
また明日です!!

938-0-2-1-1-4-0-1-2=927

0 件のコメント:

コメントを投稿