2019年3月28日木曜日

思ったより濡れてました~(泣)

3月24日

先週頑張りすぎてなかなか疲れが取れません..このままただのおっさんにならないように頑張らねばwww

今日はマッタリ少しだけ登りに行きました。
森の中は前の日の雨の影響で思っていたよりも濡れていたのでApron Bouldersに移動。
Grand Wallは森の中なのですが、すぐ脇のApron Bouldersは道路沿いに伸びるエリアで日当たりも良く、雨の後に渇くのが早いエリアでもあります!!
(因みに線を引いた辺りがそのエリア。線の左側の岩が見えている場所がThe Apronと呼ばれる人気のマルチルートが沢山あるエリア)

やはり乾いた岩目当ての人達で、思った以上に混んでいたので、人混みをよけながらwそして、ガイドブックを忘れたので知っている場所のみで...><

Slice and Dice (v1) カチ課題。意外と面白い。
The Boot (v0+) ちょっと変わったマントル課題
The Killing Floor Right (v1) 高いです。雨が降って来たので最後が怖かったw
Cut and Run (v1) 短め。楽しい♪
Roll With It (v2) ↓と同じ核心
Hold On or Be Gone (v3) 被った壁を大きなムーブで
(写真はMagic Carpet Ride Boulder。真ん中にCut and Run。左側にHold On or Be Gone等がある)

色々と触ってみるも濡れていたり、自然に帰り始めている物などもあったりして出来ないのも多々ありでした。

ここで友人と合流。
彼の紹介で色々と難しめのを触ってみるが、イマイチ結果につながらず...

で、今日はここまで。
まだまだいい結果が出せない( ノД`)シクシク…

1+0+1+1+2+3=8
957-8=949

0 件のコメント:

コメントを投稿