2019年3月20日水曜日

3月のクライミング強化週間③

今日も仕事後に登りに~♪
でも、連続のクライミングに疲れた友人らは本日は休憩。一人でボルダリングに行ってきました!

今日は天気予報上では24℃まで上がったらしいです。
Grand Wallにも取り付いているグループが数パーティ見れました。
写真中央辺りに1パーティいるのですがさすがに分かりませんねww

森の中に入ると木陰のおかげでひんやり。登りやすい気温になります♪
Fried Ant(v0+) 最後核心? Top 100
Pulling Teeth Right (v4) 被ったカチ系課題
Summer Vacation (v0) Top Highball
The Warm-Up (v1)
最初のエリアでは上の4本を。
Pulling Teeth Rightはこの前やってできなかったので嬉しい課題。そしてSummer Vacationはガイドブックに載っているハイボール25選の一本。以前から好きな一本だったのですが今年1回目のセンドです~♪

今日は暖かくなって今まで凍っていた場所がどんどん溶けているせいで意外と岩が濡れてました。
最初のエリアで他にも触りたかったのが何本かあったのですがモノによってまビシャビシャでしたww

その後はEasy in an Easy Chair (v4) いつも混んでいるのですが平日の今日は誰もいなかったので今がチャンス!と落としておきましたw
スローパーをつなぐスコーミッシュ的な課題の一つです。もちろんTop100

すぐ近くの宿題Lounge Actに行こうかと思ったらすぐ脇で友人らに会いジョインすることにww
Minor Threat (v6)を8人くらいでセッション!!
大事なフットホールドが濡れてて使えなかったのもあり今日は一人だけしか落とせず。。でも皆のお陰でムーブは分ったのでこれもこの春の課題(宿題)としておきますww

その後はLounge Actに移動。
これまた他のムーブを見せてもらい色々と勉強にはなったけど進歩は無し。指が痛いです


ここでタイムアップ。
でも今日も楽しい時間を過ごせました~♪

0+4+0+1+4=9
972-9=963

v4はだいぶコンスタントに落とせるようになってきたかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿