2019年3月22日金曜日

クライミング強化週間⑤

天気予報的には今日まで天気が良く、ここから一週間ほど天気は崩れるそうです。
登りに来ていた友人は帰ったのですがもう一日だけ登ることに!!!

仕事後にGrandwallへ。
駐車場で気が付いたのですがガイドブックを忘れた。。。

連続5日目だし、入り口近くの分かりやすいエリアで少しだけ登ることとしましたww

Adam's Apple (v1) 快適なムーブ
Tumbleweed (v2) 出だしがトリッキー
Titanic (v3) Top100 悪目ですが手数が少ない。

写真は撮らなかったので以前の写真から友人のTitanic挑戦風景。



他にもいろいろと触りましたが成果なし。。
やはり疲れが出てますww
でも、クライミング強化週間は自分なりにもかなり楽しめました!!まさか5日連続で登るとはw
明日は間違いなくレストです!

963-1-2-3=957
休んで次回また頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿