2019年7月11日木曜日

雨の週末2日目w

前日に続き日曜日も雨...

それでも午後過ぎからは少し落ち着いてきたので、新しい岩場の下見~♪

Koho Park
こちらは近所の公園内のエリア。駐車場から10分程遊歩道を進むと岩が見えてきます。
ランディングも良いので一人できても大丈夫な安心エリア。
でも人が少なかったので熊が出そうでちょっとドキドキでしたwww

その後、もう1か所回ろうかとも思いましたが晴れてきたのでGrand Wallエリアで簡単目ルートの登りこみww
ApronのThe Snake Pitは日当たりもよくすでに乾いてました。
Liizard Skull (v1) 
Anaconda (v1) 
Venom Arete (v1) 
Cobra (v1) 
短めですがどれもクオリティーの高いルート!!!
特に上の3本はお勧めです♪
写真は撮り忘れました...

その後は森に入ってみましたがかなり濡れてて、乾いている課題を探しながら移動。
v4までの課題を数本トレーニングがてら登り終了。

写真が少ないので以前友人が撮ってくれたものを一本。

Jungle Book (v3)

835-4=831


0 件のコメント:

コメントを投稿