2019年7月5日金曜日

Electric Avenue

Cheakamusエリアの新しいエリア。
カナダデイ(7/1)の日に行ってきました~♪

混みあう連休という事もあり早めの出勤ww
駐車スペースを確保してから朝ご飯食べて岩場へ。でも予想よりは混んでなくマッタリスタート!!

岩場は左右(西面、東面)に壁があり、日当たりが午前と午後で変わってくるため長いシーズン登れますし、スラブ壁が多いため簡単目のグレードが多いから初心者にもってこい!
この日は家族連れがどんどんやってきました!
最初はほぼ貸し切りだった岩場も最終的には40人以上もいましたww

二枚目の写真には車が見えますが、一般車には無理。。4WD のみに許されますww
でも、歩いても駐車場から5分ちょっとなので問題なし!!

St Elmo's Fire (5.8) 
Bolt from the Blue (5.9)
Railton Road (5.10a)
Credulous Hedgehog (5.10d)
Solstice Delirium (5.11b)
スラブの簡単なルートでも面白いものが多くかなり楽しめました~♪
それにしても暑い日でしたwww 11bは日当たりにやられて結局3便出してレッドポイント。

それでも内容濃いルートばかりで充実の一日でした~♪
それにしても疲れた~~w








0 件のコメント:

コメントを投稿