2019年7月13日土曜日

今日も仕事後に~♪

仕事後にGrand Wallエリアに~♪

最近のお気に入りのSuperflyエリアでアップ。
昨日よりも乾いています。

何本かやろうと考えていた課題は人がいて出来ずだったのでUndertowに行ってみることに。
やはり週末がらみで混んできてるのかな?8時半くらいに終了したのですが、その時間もかなりの人がいましたw

Undertow (v7) Top100  短めで、ランディングも良く、一人でやるにはもってこいの課題。
やり始めると最初のスローパーはすぐ止まり、その後数回のトライで右手のキャッチも出来て落とせました~~~♪
あいにく人が多くいたので動画は無し...

その代わりにThe Mantis (v4)の動画を。

今日は雨上がりではあったけどフリクションもよくスローパー課題を二つゲット!
ちょっと嬉しいw

820-11=809

0 件のコメント:

コメントを投稿