2019年7月24日水曜日

とうとう触ってしまいました!

またまた遅れがちなアップw
最近は週の後半にガガガっと登るので週の前半は疲れ切ってて寝まくってますww

木曜日は友人のプロジェクトにお付き合い♪
Grand WallにあるPermanent Waves (5.13d)に。
木に登り

かなり怖いトラバース

12-位のムーブをこなして

上部に核心が!!!

私もトライしてみましたが上部の核心は超えられず...
二回目は雨の為出せず。
この時期は暑くて落とすには向いていないようで秋が一番落とすには良いみたい。


その後友人は晴れ間を狙って近くのThe Wave (v10)に挑戦。
極悪のホールドで耐えて大き目のムーブをこなす課題。
彼自身初のv10!めでたいです(・∀・)

色々と自分も触れていい勉強になりました~~~♪
Permanent Wavesはやりたかった課題なのでまた是非やりに来たいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿