2019年7月18日木曜日

雨がちな日々

週末の土日は
土曜日は用事でお出かけ。
日曜日はCheakamusへスポーツをしに。
やり始めたプロジェクトは進歩はありましたが落とせず。。
まぁ、次回落とします??


登っている時はなんとかなったのですが、雨がポロポロと降り始めてました。
7月に雨は珍しいのですが、去年とおととしは晴れ過ぎて山火事がひどかったのでこれはこれでオッケーです!
他のクライマーたちもレストするのにちょうどいいと言ってますww


で、月曜日は仕事後に友人とボルダリングのセッションに!!
地面はかなり湿ってましたがもってくれましたw

まずは最初に友人のプロジェクトから。
数回目のトライでプロジェクト完登!!いいものを見せてもらいました~♪
スポットに集中してたので動画を撮り忘れ...失敗です><

その後は簡単目の課題などを挟み、自分のTop100課題へ。
Diagonals Slab (v1)  出だしが悪め? 体格によってもグレード変わるかも。
因みに動画も!

すぐ脇にあるPractical Horseman (v4)が今日の狙い。
この課題はランディングが少し悪くガイドブックにも怖いよ~マークがついていますww
出だしでつまづき、途中での恐怖につまづきながらも何とか落とせましたww
マットの数とスポッターをしてくれた友人らに感謝です♪♪

後は友人の課題にお付き合いをして、悪いと噂のv4 Fish Foodをやってこの日は終了。
Fish Food (v4) 悪い手で耐えてハイステップ!!!

9時過ぎまで楽しませてもらいました。


809-4-4-1=800

0 件のコメント:

コメントを投稿