2019年7月11日木曜日

森に潜むもの...

月曜日は仕事後にスポーツクライミングをしにFern Hillへ。
ここも初めての岩場です。
スコーミッシュは周りが岩だらけでまだ開拓されてない場所も多いです。
スポーツクライミング専門のガイドブックも最近販売されて、これからさらに人気が上がってくるでしょう!!! 

スコーミッシュの町からの距離的には近いのですが砂利道を回りこんで行くため20分くらいで駐車場に。
そこから緩やかな登坂を上がり10分ほどで岩場に。


緑が多く素敵な岩場です。
が、雨明けの今日は蚊がすごかったです・・・
すっかり蚊のことを忘れていたのでかなり刺されてしまいました><

Ants Go Marching (5.10b) 30m近い楽しいルート!
Good Times (5.11a) 中間に核心。でも最後が大興奮♪ Top100
It's Not About You (5.12a) 持久系課題。 Top100 2撃



目標だった2本のTop100は無事落とせて大満足!!
そしてルートのクオリティーにも満悦でした~♪

午後5時くらいから3人で登り4本登れたので日の長い今の時期に感謝です。
でも、蚊にはビックリ...しばらくここには来たくないねと友人らと言い合ってましたww

でもまだ数本やりたいルートがあるから秋にまた来ます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿