2019年7月7日日曜日

休みなのに雨。。

雨なので登らずマッタリ~♪

午後から散歩をがてら行ったことないエリアの散策に~~♪

1か所目はスポーツクライミングのエリア、Neverlandへ。
車をとめて30秒のアプローチと書いてあったので余裕かなとww

でも、その短いアプローチの間に
熊さんに遭遇www
この後岩場の方に走って行ったので、今日は退散...これはしょうがないですww

この後はトラッドのシングルピッチでも人気のあるSmoke Bluffsへ。
ここにあるボルダリングのTop100は少し離れているのと、なかなかボルダリングをしには来ないので場所の確認と、もしならばwww

夕方から雨も上がり乾き始めたルートにはすでにクライマーもいました。


そしてTop100も無事発見。

Vigilante v5 
アプローチがちょっと危ない感じで今日は無理でした...

Winding Down (v0)
フェイスはしっとり。クラック内はびっちょりと濡れてましたが、まあV0だしととりあえずやってみましたwww

そして動画も(ーー)
何とか登れましたが、予想以上に濡れてて服もパンツもビショビショに...
これは乾いてる時に改めてやらないとですねwww


0 件のコメント:

コメントを投稿