2019年7月6日土曜日

仕事後に

7月からは4時に仕事が終わるのでアフターワーククライミングに毎日行けますww

水曜日、木曜日と二日続けてボルダリングに。
どちらも仕事後に参戦~♪

水曜日は待ち合わせのGrand Wallに先に着いたのでSuperflyエリアでアップ。
Superfly(v4)は毎回出来るわけではないので確率をあげるためムーブを見直しながらw
スラブ課題も何回もやり、高い所なんかでも落ち着いて出来るようにとw

その後、友人らと合流。
今回も遠方からの友人が来ているのでお勧めのNefarious (v1)から。
今回は動画も撮ってみました。これから編集もちゃんとして載せていこうと思います。のでその練習版ww


その後私のやりたい課題The Hoop Wrangler (v5)へ。
10m程のボルダーのトップまで登る課題ですが出だしが核心。かなりドキドキしたけど無事に登れました!!!!
Top100でもあるし課題のクオリティーも高く大満足♪
The Hoop Wranglerの核心はここで体をあげる事。

その後はスコーミッシュっぽい課題を数本触り、この日は終了~♪

木曜日は前日にSuperflyをやったこともあり、スコーミッシュの3大人気V4の後2本

Easy in an Easy Chair (v4) スローパーをはたきながら!!
Sloppy Poppy (v4) 最後核心!!足場が悪いのでパッドをちゃんと敷きましょう!

をやりに。Sloppy Poppyは今年というかもう10年ぶりぐらいに再登ww最後まで気の抜けない素晴らしい課題です!

後は向かいにある人気スラブ課題

Left Rib (v2) 足がすごくデリケート

をやってこの日は終わり。

金曜日も登る予定でしたがあいにくの雨。。
でも、体的にはレスト出来て良かったかもwww

846-11=835

0 件のコメント:

コメントを投稿