2019年7月12日金曜日

宿題回収!

Fern Hillに行った次の日はスポーツをしに行ったのですが体調不良で全く登れず。。
体力不足と寝不足かな??
後は手首が昔から弱いのですが、久々に痛みが続きました><

なので水曜日は完全オフ。
で、木曜日も休もうとも思ったのですが仕事後、外は何とか晴れた。(仕事中はかなり降ってました)
天気予報では週末は雨。
という事で、様子だけ見にGrad Wallへ。
駐車場には地元のクライマーがやってき始めていて、周りの人たちに「乾いてるか?」と聞きまくりでしたwww

私も乾いてるのを探しながら散策。
最初に手を出したエリアは何となく乾いていそうだったのだけどやり始めると濡れていてダメというのが数課題続いたのでエリア移動w

移ったエリアには登っている人たちもいたのでそこでアップを兼ねてスタート。
今日新しく登れたのは~
Palminator (v4) Easy Chairのバリエーション。
Minor Threat (v6) 持っているテクニックが全て必要な長物。
Seam Problem (v1) 隠れたホールドに気がつけばw

v4は得意系でしたが、v6は4月くらいから触っていたので何回やったか分かりませんww
最終的なベータを前回得て、今回はヒールがサクッと決まって落とせました!!!
動画は人が多くいたのでやめときましたww次回!


831-11=820



0 件のコメント:

コメントを投稿